人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

Jumpin' Jack Boy♪

1993年11月17日リリース
「Jumpin' Jack Boy」
WANDS

Jumpin\' Jack Boy♪_d0335541_12543341.jpg

Jumpin\' Jack Boy♪_d0335541_12544234.jpg



#1:Jumpin' Jack Boy
作詞:上杉昇 作曲:栗林誠一郎 編曲:葉山たけし

#2:White Memories
作詞:上杉昇 作曲:大島康裕 編曲:大島康裕

カップリング曲の「White Memories」の歌詞に
♪手のひらで消えてゆく雪のようにいなくなった時♪という歌詞が
あるんですが、上杉さんの歌声は本当めちゃくちゃ好きなんですけど、なんかこう、
詞の世界観もめちゃくちゃ好きで、
情景と切ない気持ちが伝わってきますよね。


by sinasoba4 | 2015-10-21 19:57 | WANDS

by 支那そば