ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「blood 」this mortal coil

「blood 」
this mortal coil

d0335541_23530307.jpg


このアルバムは、21曲も曲があるんですが、ずっ~~っと同じような調子で
曲が続いていくので、寝る前に聴くと、寝つきがいいのもあって、1曲目ぐらいで、
寝てしまい、最後まで聴けた事がないのですが(笑)

上杉さん当人もインタビューで、途中で寝てしまって最後まで
聴けてないとおっしゃってたので、ちょっと、安心してたら(笑)
その後、上杉さんは、全部聴けたようで、頑張らなきゃなと思い
寝る前はやめて、昼に心して聴いてみましたが、やはり、曲が多すぎて、
10曲目ぐらいまでしか記憶がありません(笑)
上杉さん、いまだに全部聴けてないです。ごめんよ(笑)としか
いいようがないのですが・・
寝つきのいい方は日中に聴く事を、特におススメしますが(笑)
心地よくて、癒し効果のあるCDだという事は、言えます。

「LATE NIGHT」
this mortal coil







[PR]
by sinasoba4 | 2015-11-10 19:06 | 上杉昇フェイバリットソング