人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

夏のグリーティングカード WANDS

夏のグリーティングカード 

夏のグリーティングカード WANDS_d0335541_18285945.jpg


FAN CLUBでは、こんな夏のグリーティングカードが送られてきたようです。
こちらハガキなんですが線路の上を歩く写真は、会報の表紙でも使われて
いました。そして、開くと、三人の写真があるんですけど、
ノスタルジックな感じの色合いの写真の上杉さん。この色合いの写真は、
雑誌にも数枚ありますが・・・夕日なのかなあと思うんですけど
やわらかい日差しの中という感じがして、好きです。
今も素敵な上杉さんですけど、この頃も素敵です。
外見だけじゃなく、中身もです。


夏のグリーティングカード WANDS_d0335541_18494352.jpg


そして、この翌年の夏のグリーティングカードは、羽田の格納庫
で、撮影されたPVの時かなあ~いずれにしても、素敵な夏のグリーティング
カードです。

夏のグリーティングカード WANDS_d0335541_18304137.jpg





by sinasoba4 | 2015-12-06 18:52 | other

by 支那そば