ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2016年3月5日(土)-NOW AND EVER- LIVEレポ 猫騙

2016年3月5日(土)
下北沢ReG 6th Anniversary SPECIAL
LIVE!!
「-NOW AND EVER-」

d0335541_21080778.png

下北沢ReG猫騙のリハ(pojjo公式Twitterより)


d0335541_21081816.jpg

会場:下北沢Reg
開場:17:30 開演:18:30


(歌が始まるちょっと前に)
SHOW:Thank You We are ねぎだまし~~

1:I don't care(猫騙)
「知恵の輪と殺意」


2:Closed door(猫騙)
「知恵の輪と殺意」

ーMCー

SHOW:We are ねぎだまし~~
また、こうしてWe are ねぎだまし~~と言える感じ
凄く嬉しいです。かつてそうやって言ってた事を忘れずに覚えててくれて
今日はこんなに来てくれて、

本当にみんな愛してます。
ギターが約2名脱退したり、

個人的に体調を崩してたりと、

ちょっとしばらく
活動できなかったんですけど、

新しいギタリストが加入する事になりまして、
正式に猫騙の仲間という事になりましたので、
紹介します。
Mr.Pea~~

Pea:ピーイーエーと書いてPeaと読みます。
みなさん、よろしくお願いします。
ご紹介ありがとうございました。

SHOW:まだね、メイクもあんまり慣れてないので、これから徐々に
簡略化されていくと思うんですけど(笑)ナイスガイなんで
みんな応援してやって下さい。
このぐらいかな?阿部ちゃんからなんかある?

minzoku:(ドラム叩きながら)こ・ん・ば・ん・は
みなさん、元気ですか?猫騙です。よ・ろ・し・く・ね
元気?やっほ~~
俺たち猫騙10周年。みなさんも思う事、いろんな事あるかと思うんですけど
LIVEでぶつけて下さい。僕らもLIVEでぶつけております。
猫騙レコーディングを只今しております。カッコイイ曲が
沢山できております。もうちょっと待っててね。
今年は、いろいろな事がおきそうだせ。猫騙
みんな体調を整えてな、体調を整えてな・・OK~

3:AND I LOVE HER(Kurt cobain)


d0335541_06051115.jpg



4:HEART SHAPED BOX(NIRVANA)




-MC-

SHOW:グラッシアス
なんか、え~外国からいらっしゃってる方がちらほら目にはいってくるので、
とっても英語で歌うのが凄くいや(笑)
最近、体調とか・・ま・・歳なんでね。いろいろあって・・・
(腕を曲げて、肘のあたりを指して)
ここんとこのね・・ほくろが・・毎年、毎年、あのちょっとずつ、
ちょっとずつ大きくなってます。
10年後には、俺自身が真っ黒になってると思います(笑)
みんなよろしく。

オーディエンスのエドワードの声援

JEDO:は~~い。しゃべらされました~~(笑)
な~~るべくしゃべりたくないんだけど~メンバー決まりまして、
ようやく動き出しまして、新曲とかも作ってて、レコーディングもやってて
これから録るんですけど、
いいもの録れそうな曲ができてます。いつ発売かっていうのはこれから
決まっていくと思うんで、楽しみに待ってて下さい。
LIVEはやっていきます。どんどんやります。
楽しみにしてて下さい。
もういいですか・・


SHOW:(肘のほくろを指しながら、可愛いらしい感じで・・)
あの~ちょっとずつ、ちょっとずつ、
でかくなってるんで(笑)
どこまででっかく・・・(笑)

5:The Bright Light(猫騙)
「PROTO TYPE CD4」配信のみ

6:Long and widing road(猫騙)
「知恵の輪と殺意」

7:Devils Hooligan(猫騙)
「知恵の輪と殺意」


個人的には、上杉さんのLIVE前は、いつも緊張して開場時間までに
お茶したり、ふらふらしたりしてても、落ち着かない状況に
なってしまうのですが(笑)
今回も例外なく、緊張して、ぶっ倒れそうになりましたが(笑)

MCの上杉さんのほくろのアメリカンジョークもでて、
上杉さんの笑顔も見れましたし、

楽しそうでしたし、
上杉さんの体調もだいぶいいのかなあと思えたので、
本当、よかったなあと思いました。

ギタリストのPeaさんという仲間が加入して、バンドの方も、いい雰囲気でした。
そして・・もう、もう・・上杉さんの歌う「AND I LOVE HER」は
、本当に最高で、泣きそうになりました。
この曲の原曲は、「THE BEATLES」の曲なのですが、
Kurt Cobainがカバーしていて、
アレンジしてるのですが、Kurt Cobainの方だと思います。
「The Bright Light」もソロと猫騙とありますが、
猫騙の方になります。

今年は、LIVEをがんがんやりますという
嬉しいニュースがありましたので、今回、参戦できなかった方も
参戦できるLIVEがあるといいなあと思います。
新曲もレコーディング中という事で楽しみですね。
今年の「猫騙」の活動が楽しみです。




[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-06 07:23 | LIVE