ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「KETTLE WHISTLE」 JANE' S ADDICTION

「KETTLE WHISTLE」
JANE' S ADDICTION

d0335541_20310704.jpg


このバンドは、ペリーファレルの初期のバンドで、上杉さんが多大な影響を受けている
ヴォーカリストの1人で、

このブログの中でも、かなり、紹介してると

思いますが、
「カートコパーン」「ペリーファレル」「シャノンフーン」

この3名のアーティストのCDは、
できるだけ、すべて揃えたいと思って、
ほとんどのCDを購入しました。
上杉さんの好きなアーティストは

亡くなられている方が
多いので、アーティストの現在進行形を

見る事が
できなくて、残念なのですが、

ペリーファレルは現在も活動
されています。
上杉さんは、いつか「ペリーファレル」と何かしてみたいとおっしゃっていたので、
その夢が叶うといいなあと願っています。
個人的には、「ja-palooza」で、上杉さんとペリーファレルの
ツインヴォーカルなんて、
めちゃめちゃカッコイイんだろうなあと
思うので、歌って欲しいなあと思いますが・・・

「lollapalooza」(ロックフェスティバル)今年は開催されるようです。

http://www.lollapalooza.com/

上杉さんの曲の紹介で「ペリーファレル」の名前がでてきたので、
聴き比べてみたくて
聴いてみました。
上杉さんが紹介してくれた曲の方は、

また、紹介したいと
思います。
ペリーファレルの声は
高いというか、天から降り注いでくるような声と言ったらいいのでしょうか?

神がかった声だなあと、
そんなイメージなのですが・・
低音の歌を歌う事はあるのかなあ~~
低い声はどんな声なのかなあと・・・

ちょっと思ってしまいました。

ペリーファレルが、「Secret Night」を歌ったら、
どんな感じなんだろうなあ・・と思いました。

「SLOW DIVER」
JANE’S ADDICTION


[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-09 06:16 | 上杉昇フェイバリットソング