ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Young」Annette Peacock

「31:31」
Annette Peacock

d0335541_23022282.jpg


このアルバムは、ダウンロードもないですし・・
CDを購入したいとずっと思っていて、購入したら、
記事にしようと考えていたのですが・・・
プレミアがついているのか、新品はもちろんの事、中古でもとても高額で(笑)
なかなか
金額が下がりそうもないので、記事にする事にしました。

このアルバムは、上杉さんのコメントを読むと古いアルバムなのかなあ・・

上杉さんは、「Young」という曲を紹介されているのですが、吐き捨てるような
気だるい歌と、ジャズという名の不良性とが生む、
ドラマチックな音世界とおっしゃってました。

ちょっとだけ、仕事などで疲れた夜に、ぼ~~っと何も考えずにソファーで
横になりながら聴きたいかなあ~~と思うような曲だなあと思います。

「Young」
Annette Peacock



毎年、この時期になると震災にかかわる番組が特集されますが、
この曲を知ってから、東北の事を想う時
この曲が聴きたくなります。

Motion Picture Soundtrack/Radiohead
記事はこちら

http://wesugisan.exblog.jp/22395841/



[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-11 07:32 | 上杉昇フェイバリットソング