ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「赤い戦車」 YAPOOS

「赤い戦車」
YAPOOS

d0335541_19460037.jpg


戸川純さん第2弾という事で、こちらは「YAPOOS」というバンドです。
上杉さんは、昔から大好きだったバンドだったそうで、YAPOOSの曲の中でも
最高傑作だと、いちファンとして感じていたそうです。
壮大なメロディーと秀逸なる言葉のコラボに、魂を揺さぶられるそうです。
上杉さんのファンにとっては、 

上杉さんがそんな存在だと思ってると

思うのですが・・・上杉さんにとっては、「YAPOOS」なんだなあと・・・

上杉さんがリスペクトするバンドやヴォーカリストは、
何かリスナーの心に訴えかけてくるような

歌い方をする方
が多いなあと感じますが・・
邦楽では、Coccoさんもそうだなあと

思います。

「赤い戦車」

YAPOOs


[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-17 06:50 | 上杉昇フェイバリットソング