ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「stag」 Melvins

「stag」
Melvins


d0335541_23122595.jpg


このアルバムは、上杉さんが特に紹介してたかどうかは定かではないのですが、
「Melvins」というバンドの別のアルバムを紹介されてました。
このアルバムのジャケットのデザイン好きだったりします。
洋楽は、ジャケットも素敵なものが多くて、眺めてるだけでいいなあと思う事も
多いのですが、このジャケット中を開くと、絵本みたいなカラフルなデザインで・・
そんな所にも注目したいアルバムで、開くとこれまたおしゃれです。


d0335541_23123600.jpg



曲の方はというと、ジャケットのカラフルさとは違って、わりと重厚なサウンドが
多いかなあと思うのですが、
「Black Bock」は明るめだったり、変わった感じの曲もあったり
面白いアルバムです。


「Black Bock」
Melvins


[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-18 07:29 | 上杉昇影響された曲、他