ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「best collection」 GRACIELA SUSANA

「best collection」
GRACIELA SUSANA

d0335541_16350492.jpg


この「GRACIELA SUSANA」さんは、確か上杉さんが子供の頃、
母親が聴いていたと言ってた気がするのですが・・

母親が聴いていたという方は多いのではないかなあ?
確か、母親が聴いていたなあとか、歌っていたなあと思う曲が
このアルバムの中にはありました。
遠い記憶の中にあるような曲
子供の頃を思い出す曲が多いです。

この方は、アルゼンチンの出身の方なのだそうですが、
ギタリストの菅原洋一さんに見いだされて
1970年代にヒットした歌手&ギタリストで、
現在も長野県の方にお住まいで、歌い続けているそうです。

「時計」
GRACIELA SUSANA




本日は、MIYA THE WORLD2016に「猫騙」出演されます。
9:10分ぐらいからの出演です。是非~~


[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-21 07:56 | 上杉昇影響された曲、他