ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2016年3月21日(月・祝)MIYA THE WORLD 2016レポ

2016年3月21日(月・祝)
MIYA THE WORLD 2016

d0335541_00535450.jpg

d0335541_19184568.jpg


会場:渋谷CYCLON
開場:14:00 開演:15:00

出演バンド 猫騙/BONKIN'/CLAPPER/pygmy with bitterends/
HANZI BAND/patty's oblien/デジマンズ/和桜会(阿波踊りパフォーマンス集団)

猫騙出演前に、MTVのビデオが流れていたのですが・・
「GUNS N' ROSES」の「Welcome To The Jungle」が流れていました。

下北沢のライブもそうだったのですが、

猫騙登場の際の音楽で、幕があきます。


そして、額に手をあてて、

遠くをみるポーズをしながら、

SHOWさんが登場


1: Devils Hooligan(猫騙)
「知恵の輪と殺意」

2: Closed door(猫騙)
「知恵の輪と殺意」

-MC-

SHOW:グラッシアス
We are ねぎだまし~~
We are ねぎだまし~~
今年もMIYA THE WORLD 出演させて頂けて、非常に光栄に思っております。
まあ、いろいろあってギタリストがね、いなかったり・・いたり、いなかったり・・
あんまり、LIVEとができてない時期があったんですけども、久しぶりに、
久しぶりだからっていって適当にやって行こうと思わないんでね。全部だして
宮沢にかましてってやろうかと思ってます。よろしく・・・
えーっとね・・一応紹介しておこうかな・・・俺たちの新しいギタリスト
Peaです。

Pea:どうも・・ピーイーエーと書いてピーと読みます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
あたしがはいった日にゃね・・猫騙盛り上げていきますんで・・
どうぞ、みなさんよろしくお願いします。

SHOW:OK
天国の宮沢に届きますように。この2曲聴いて下さい。

3:AND I LOVE HER(kurt cobain)

4:Heart shaped BOX(NIRVANA)

-MC-
minzoku:(ドラム叩きながら)こんばんは。みんな・・MIYA THE WORLDへようこそ
俺たちが猫騙だ・・盛り上がってますでしょうか?
盛り上がってますでしょうか?MIYAちゃんに声を届けろ・・
盛り上がってますでしょうか?
お前ら最高だな~なかなかヘルしてるじゃね~~かよ。
俺もヘルしてるぜ~ヘルの具合はどうだい?
そういう事とか聞いてんじゃねえよ・・
(聞き取れませんでした)
お前ら上出来だぜ・・

SHOW:そうですぬでしょ(笑)そうですぬって言わなきゃいけない

オーディエンス:そうですぬ~~

minzoku:締まる・・締まるね~

SHOW:これからの猫騙にも期待してくれるかな?

オーディエンス:そうですぬっ・・

SHOW:OK OK 締まるね。そうですぬって事は否定はいってんな(笑)
OK


5:The bright light(猫騙)
「PROTO TYPE CD4」配信のみ

6:I don't care(猫騙)
「知恵の輪と殺意」

7: Long and winding road(猫騙)
「知恵の輪と殺意」

SHOW:Thank You

一旦、さがったあと・・・
再び登場して、恒例の「MY FRIEND FOREVER」を歌う上杉さん。
ギタリストのPeaさんが加入して、去年のミヤワーより、
バンドがとっても生き生きと音を奏でてる気がしました。
LIVEで、パワーを沢山貰えました。
家の事情や病気など、参戦できない方もいらっしゃると
思いますが・・いつか参戦できる事を願って

います。

前回のライブもそうでしたが、ギタリスト

も決まって、バンドもいい感じですし、

体調の方もいいのかなあという風に思えた

のですが、写真を見て頂くと解ると思うのですが

上杉さん、とってもいい顔してらっしゃ

いました。

そして、歌声は天国のミヤさんにも

きっと届いたと思います。

d0335541_00542755.jpg

d0335541_07160405.jpeg


チャリティーのTシャツも買いました。完売したようです。よかった(#^^#)
こういうのもったいなくて、着れないので、撮影したら、
ビニールにいれて保管しておきます。

d0335541_19142678.jpeg

[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-22 07:20 | LIVE