ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「FREEDOM DOCUMENT」 JAZZNEKO

「FREEDOM DOCUMENT」
JAZZNEKO

d0335541_23232000.jpg


こちらのCDは特に上杉さんが紹介していたという訳ではないのですが・・
「JAZZNEKO」というバンドを上杉さんがプロデュースをして、pojjoレコード(上杉さんの
所属レコード会社)より、CDをリリースしたりしていたので・・・
このCDは、上杉さんがプロデュースする前にリリースしたCD。
このバンドは現在は、残念ながら、活動休止中なのですが、
ヴォーカルは、「JESUS」さんという方で、
上杉さんと一緒にツインボーカルで歌を歌ったりされていますし、会報で対談も
されています。現在は、「JESUS BAND」でバンド活動されています。
上杉さんとのツインヴォーカルもとってもカッコイイですし、
上杉さんとはまた、違う素敵な声のヴォーカリストです。

JESUSさんとの会報の記事はこちら・・・

http://wesugisan.exblog.jp/22843024/

「JAZZNEKO」CDの記事はこちら・・・

http://wesugisan.exblog.jp/22736287/

http://wesugisan.exblog.jp/22726158/



そして、「MIYA THE WORLD2016」にLIVE参戦されていたそうで、
ブログで記事にされていました。次回は、バンドで出演して欲しいなあと
思います。JESUSさんのブログはこちら・・上杉さんのカワイイ変顔写真と(笑)
心温まるJESUSさんのコメントも読めますので、是非・・

http://blog.livedoor.jp/jesusandtheband/archives/1054403341.html






[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-23 06:15 | 上杉昇フェイバリットソング