ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Fell On Black Days」 SOUND GARDEN

「Fell On Black Days」
SOUND GARDEN

d0335541_20105992.jpg


この曲は、2015年3月の会報・・1年前ぐらいに紹介されていたのですが、
この頃、もっとも自分を重ねられる曲という事で紹介されてました。
気だるい心地良さのある曲なんだそうです。
あまり、明るい歌は聴かないという上杉さんですが・・・

この頃は、 体調があまり良くないのかなあと個人的には、感じました。

猫騙の方はギタリストの方が脱退で活動休止中という事もあったのだと思いますが。
2015年はLIVEも「MIYA THE WORLD 2015」のみで、
ソロの方の活動はありませんでした。

先日の下北沢でのLIVEでも昨年は、体調がよくなかったり、ギタリストが
脱退したり、活動ができなかったとおっしゃっていたのですが・・
最近は、Twitterでアップしてくれるリハの写真だったり・・・
LIVEでの姿を見ていると、だいぶ体調もいいのかなあと思えるので、
それだけで、よかったと思います。
LIVEだったり、新曲のリリースだったり、

そういう活動が活発な事も
もちろんFANとしては、嬉しい事ですが
やっぱり、上杉さんの体調がよかったり、

LIVEで気持ちよく歌えているのかなあと
いう事が伝わってきたり、
楽しそうに音楽の紹介をされていたりと・・・
それが何よりもFANとして、

一番嬉しく思います。
曲作りもされるようですし、

上杉さんの作詞の世界観や歌声も大好き
ですが、上杉さんの作曲のセンスも

大好きですし、素晴らしいので、
沢山の楽曲を聴いて吸収して、

また、素晴らしい曲を作って欲しいなあと
思います。


この曲の事、あまり記事にしてませんが(笑)

聴いてみて下さい。




[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-24 07:27 | 上杉昇影響された曲、他