人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Tonight,Tonight」Smashing Pumpkins

「Tonight,Tonight」
Smashing Pumpkins

「Tonight,Tonight」Smashing Pumpkins_d0335541_21442599.jpg


この曲は、オルタナティブの部類に位置付けられているのが
最も解りやすい曲という事で紹介。奇妙な中毒性のある曲とおっしゃっていました。

「Tonight,Tonight」
Smashing Pumpkins



判治さんのブログに先日の「MIYA THE WORLD2016」の事が記事にしてあります。
上杉さんの写真と上杉さんの事も記事になっていますので、是非

http://ameblo.jp/hanzi/entry-12142425336.html

判治さんは、上杉さん主催のイベント「Ja-palooza」にも毎回出演されていた
盛り上げ上手なバンドのヴォーカリストで、上杉さんとは会報でも対談されています。
会報の対談記事はこちら・・

http://wesugisan.exblog.jp/22802186/


by sinasoba4 | 2016-03-25 07:21 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば