ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Malibu Beach Nightmare」Hanoi Rocks

「Malibu Beach Nightmare」
Hanoi Rocks

d0335541_19521779.jpg


このアルバムに収録の「Malibu Beach Nightmare」は、上杉さんが沖縄旅行された時に
聴かれていた曲で、やはり「海」と言えばこの曲は外せないでしょう(笑)
一聴したら、忘れられないくらいキャッチ―な曲だそうです。
上杉さんの出身地の横須賀の「海」でもこの曲聴いていたんかなあ~
なんて思ってしまうのですが・・・・
確か、アマチュア時代に組んでいたバンドで「Hanoi Rocks」の曲を歌われていたと
おっしゃってた気がするのですが(違っていたらごめんなさい)
LIVEハウスで1曲歌うと恥ずかしくて、
後ろを向いてしまってたとおっしゃってた気がするのですが・・・
きっとアマチュア時代も、素敵に歌を歌われていたんだろうなあと

WANDSの頃の雑誌インタビューで、最初のバンドでハノイロックスのようなロックを
歌ってたと答えてらっしゃいました。記事はこちら

http://wesugisan.exblog.jp/22239322/

「Malibu Beach Nightmare」
Hanoi Rocks



[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-29 06:38 | 上杉昇フェイバリットソング