ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「HORMOANING」NIRVANA

「HORMOANING」
NIRVANA

d0335541_06343497.jpg


このアルバムは、6曲入りのミニアルバムで、日本オリジナル企画アルバムという事で、
リリースされたアルバムのようなのですが、特に上杉さんが紹介されていた訳ではない
のですが・・・上杉さんと言えば、真っ先に浮かぶのが、やはり、「NIRVANA」で
すべてのNIRVANAの曲は聴かれているんだろうなあ・・・という事で購入しました。
日本オリジナルという事で、中古でもプレミアがついていたりするのですが・・・
「Annette Peacock」ほど高価ではなかったので(笑)

「NIRVANA」やペリーファレル等、オルタナティブロックや洋楽は、上杉さんに出会うまで
あまり聴かなかったので、個人的には、こんな素晴らしい音楽に出会えてよかったなあと
思います。上杉さんには本当に感謝です。
現在もいろいろな曲を紹介して下さっていて、そんな音楽の中にも
お気に入りになってしまう音楽があったり

して、アルバム全部買っちゃおうかなあ

と思ったりするアーティストも

いるのですが。。
でも、やっぱり、自分の中では、上杉さんの曲が世界一だということは
今までもこれからも変わらないと思います。

「ANEURYSM」
MIRVANA



[PR]
by sinasoba4 | 2016-03-31 06:56 | 上杉昇影響された曲、他