ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Goo」SONIC YOUTH

「Goo」
SONIC YOUTH

d0335541_20565949.jpg


このアルバムは上杉さん関連で購入したと思うのですが・・・
記憶の曖昧なアルバムで(笑)スミマセン。
花粉症の薬の影響もあって、会社から帰宅して、知らない間に寝てしまったりして(笑)
調べたりできなくて、スミマセン。
ですが、もう1枚「SONIC YOUTH」のアルバムがあるのですが・・・
そちらも記憶が曖昧で解らないので・・・上杉さんが
おススメをしていたアーティストには間違いないと思います。
エピソード的なものが見つかった時にでもそっと付け足しておきます(笑)

早いもので、今日から4月で、職場の近くや家の近くの桜も満開に近い状態になりました。
桜の咲く時期になると、WANDSの頃の会報で、思い出して、
読み返したくなる会報があります。
自分が、WANDSのFANクラブに入会して、2冊目の会報なのですが・・・
会報の月としては、7月なのですが・・・春という感じが
するんですよね。
この会報には、上杉さんが通ってきた道などや、音楽の道を選んだ時の事などを
語ってくれていて、途中から入会して、まだ上杉さんの事がよく解らなかったのですが、
読んでいてとてもよく解って印象的な会報。
その会報の記事はコチラ・・・・

http://wesugisan.exblog.jp/22470670/






[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-01 07:28 | 上杉昇影響された曲、他