ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「STRAYS」Jane's Addiction

「STRAYS」
Jane's Addiction

d0335541_21595321.jpg


このブログでは、何枚か紹介しているペリーファレルの一番最初のバンドのCD
なのですが・・上杉さんが影響を受けているペリーファレルのアルバムという事で
購入しました。ペリーファレルのアルバムもおそらく全部聴いているんだろうなあと
思って、購入したのもあるのですが・・・
ペリーファレルの声は好きで、自分も気に入ってしまったので、すべて聴きたいと
思って、購入しました。
上杉さんのお気に入りの中の自分のお気に入りみたいな
感じでしょうか(笑)
他には「NIRVANA」、「レインコーツ」、「BLIND MELON」
などのCDを聴いて、いいなあと思って買い揃えました。

最近紹介されたアーティストの中にも、他のCDも聴いてみたいというアーティストが
いるので、CDかDLで揃えようかなあと思ってます。
いつか、その曲達も紹介しますね。

上杉さんのお気に入りの中の自分のお気に入りを見つけるという
のも楽しいのじゃないかなあと
思います。

あっ・・このアルバムに関してですが、「Jane's Addiction再結成してリリースされた
10数年ぶりのアルバムのようです。

「JUST BECAUSE」
jane's Addiction





[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-04 06:29 | 上杉昇影響された曲、他