ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「FROM THE MUDDY BANKS OF THE WISHKAH」NIRVANA

「FROM THE MUDDY BANKS OF THE
WISHKAH」
NIRVANA

d0335541_00062747.jpg


またまた、NIRVANAのアルバムなのですが・・・これはLIVEのCDなのですが・・
FANにとってLIVEのCDは、自分が参戦してたりすると、LIVEの情景が頭の中を
流れてっきて・・・
また、その時の興奮が蘇ってきたりするのですが・・・
NIRVANAのLIVEに参戦したFANの方もそうなんだろうなあ・・
なんて思うのですが・・
上杉さんのLIVEのCD「Black sunshine」も聴いていると、上杉さんがLIVE会場で
歌っている姿が思い浮かんできて、LIVE会場で聴いてる自分の情景も浮かんで
きたりします。

LIVEは、1回、1回、セットリストは同じでも違うので、
全部CDになったらいいのになあ・・なんて
思ったりもするのですが・・・

まだ、こちらで詳しくは、

発表は出来ないのですが、

近々、関西方面の方には、

猫騙に関する嬉しいお知らせが

ありますよ。

猫騙のホームページチェックしていて

下さいね。


このアルバムは、先日の猫騙のLIVEでも歌われていた
この曲も収録されています。

「Heart-Shaped BOX」
NIRVANA



[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-05 06:21 | 上杉昇フェイバリットソング