ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

知恵の輪と殺意 LIVE限定版♪ 

2012年8月18日リリース
知恵の輪と殺意(LIVE限定版)
猫騙


d0335541_06024884.jpg
1 Devils Hooligan
作詞:miya38,Show 作曲:miya38 編曲:猫騙

2 Nobody Answers
作詞:Show 作曲:Show 編曲:猫騙

3 知恵の輪と殺意
作詞:Show 作曲:minzoku 編曲:猫騙

4 Closed door(Dear my dad)
作詞:Show 作曲:Days,Billy 編曲:猫騙

5 Half moon song
作詞:Show 作曲:Show 編曲:猫騙

6 Bomgo-Bango
作詞:Show 作曲:Billy 編曲:猫騙

7 Poison mushroom
作詞:Show 作曲:Show 編曲:猫騙

8 Long and winding road
作詞:Show 作曲:JEDO 編曲:猫騙

9 Kill me
作詞:Show 作曲:Billy 編曲:猫騙

10 Never fade away
作詞:Show 作曲:Show 編曲:猫騙

11 I don't care
作詞:Show 作曲:miya38 編曲:猫騙

12 The Lost
作詞:Show 作曲:Show 編曲:猫騙

BONUS TRACK
13 Black butterfly
作詞:Show 作曲:Show 編曲:猫騙 

何故?今「知恵の輪と殺意」?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
このCDはLIVE会場限定版で、一般販売と何が違うかというと、
「Black butterfly」が1曲多く
収録されているのと、ジェケットの写真と素材が違います。
素材は、LIVE会場限定版は、紙でできたものとなってます。
しばらくLIVEに行かれなかったので、もう買う事はできないかなあと
諦めていたのですが、先日、下北沢のLIVE会場で
購入する事ができました。
という事で記事にしました。
「Black butterfly」は、ミニアルバムの「WARP」の中にも収録されているので
聴けない事はないのですが・・・
やはり、ちょっとでも違うと欲しくなってしまいますし、
このアルバムは初めて聴いた時、クオリティーが高くて衝撃を受けました。

今年は、上杉さんも25周年なのですが・・ソロの活動より
「猫騙」も10周年という事で、LIVEや新曲など
「猫騙」の活動の方が活発なのかなあと思ったりするのですが、
LIVEでminzokuさんが「カッコイイ曲が沢山できている」という事や
LIVEの方も沢山やるような事もおっしゃっていたので、
とっても楽しみです。
「知恵の輪と殺意」のLIVEのPVを見て頂くと解ると思いますが、
とても熱くて痺れるLIVEですので、是非~


「Closed door」


「知恵の輪と殺意」




[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-06 06:38 | 猫騙