ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「a thousano Leaves」SONIC YOUTH

「a thousano Leaves」
SONIC YOUTH

d0335541_23224009.jpg



先日も「SONIC YOUTH」の「Goo」を紹介したばかりなのですが・・・いずれにせよ、
上杉さんが聴いていた事は確かなバンドなのですが・・・
このアルバムのジャケットにも見覚えがあるのですが・・・
見つけ出す事ができていないので、
また、何かの時に見つけたら修正しておこうと思います(笑)

このアルバムの曲は、ずっと同じような曲調が続くのですが、
不思議と飽きたりせず聴けてしまって、
個人的にはこのアルバム、好きだったりします。

話しは変わりますが、
5月14日(土)のワンマンLIVE「猫騙」の「神戸チキンジョージ」のLIVE公式発表になりました。
2014年、2015年と東京でのLIVEしかなかったので、
関西の方は、かなり嬉しいのではないのでしょうか?
でも、関西の方はフットワークが軽いというか、熱いファンの方が多いなあと
Twitterなどをみていても思います。
上杉さんが昔から、ホームとおっしゃってる関西のLIVEは、al.ni.co時代を通して
参戦した事なかったので、オーディエンスの方達も含めて
関東との違いを
楽しんできたいなあと思います。
また、そんな事もレポできたらなあと思います。


CONTRE LE SEXISME
「SONIC YOUTH」






[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-07 06:49 | 上杉昇フェイバリットソング