ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「LIVE AND RARE」JANE'S ADDICTION

「LIVE AND RARE」
JANE'S ADDICTION

d0335541_20575980.jpg


このアルバムは、ペリーファレルのLIVEとDEMOの収録されているアルバムなのですが、
ペリーファレルに関しては
他のアルバムで紹介しているので。

別の話題にしたいなあと思います。

猫騙のワンマンLIVE発表がありましたが・・・
FANのみなさん、凄くテンション高くて・・最近のFANの方やTwitterブログなども、
とても活気があって、
みなさんの嬉しさが伝わってきます。
「猫騙」ワンマンのLIVEは2014年の10月11日が最後だったので、1年半年ぶりぐらい
関西となると、3年ぶりぐらいなのではないかなあと
思うのですが・・・
そう思うと、嬉しいですよね。
個人的にもずっと関西のLIVEに行ってみたいと思いつつ・・
色々と家の事情もあって、遠くは行けない時期があったりしたのですが・・・
やっと念願が叶いそうで、神戸チキンジョージというLIVEハウスは、
確か、上杉さんも好きなLIVEハウスじゃなかったかなあ?
上杉さんの好きなLIVEハウスは、

どんなLIVEハウスなんだろうなあと、

そんな事も楽しみの一つになってます。
LIVEに行けない期間も長かったので、

LIVEの告知があっただけで、
号泣してしまうぐらいに感極まってしまい、チケットの予約しただけで満足してしまったり
泣いたり、笑ったり、忙しいです(笑)

人前で感情表現するのは、

あまり得意ではないので、
人前では普通に見えると思いますが(笑)
心の中は、普通でいれない

変な自分がいます(笑)
そして、こうして、また、LIVEに参戦できるという事が何よりも幸せな事の一つだなあと

思います。
そんな自分の今の環境に感謝しつつ

楽しんできたいなあと思います。
関東の方で、遠くは行かれないという方や近くても、家の事情や仕事の事情など、
様々な事情で行きたくても行かれない方もいらっしゃると
思うと、自分もそんな時期があったので、

とても複雑な気持ちになってしまうのですが・・・
今年は、チャンスがあるのではないかなあと思っていますが、

回数や場所の問題ではない方も
いつか必ず行けると思ってます。

そして、願っています。

「HAD A DAD」
Jane's Adiction



[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-08 06:09 | 上杉昇フェイバリットソング