人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「THE SPAGHETTI INCIDENT?」 GUNS N' ROSES

「THE SPAGHETTI INCIDENT?」
GUNS N' ROSES

「THE SPAGHETTI INCIDENT?」 GUNS N\' ROSES_d0335541_20591924.jpg


このアルバムは上杉さんが音楽の道に進むきっかけになった、「GUNS N' ROSES」のアルバムで、
このジャケット写真がインパクトがあったので、買ったのだと思います(笑)
なので・・たぶん、上杉さんが紹介されていた訳ではないのだと思うのですが・・・

実際に上杉さんが音楽の道に進もうと思ったのは「Welcome To The Jungle」というPVを
観てという事なのですが・・それは偶然なのではなく、必然の出会いだったのだろうなあと
勝手に思ったりしてるのですが・・・もし、このPVに出会えなかったとしても
やっぱり上杉さんは、歌を歌われていたのでは
ないかなあと思ってます。

話は変わりますが、5月14日のLIVE会場となる「神戸チキンジョージ」周辺の事を調べてみたのですが・・・
自分も関東からの参戦ですし、土地勘がないのですが・・・
土地勘がないと宿を取るのも難しいですよね。
関東などから、参戦の方で、宿泊が必要な方の参考になればと・・自分が宿を抑える時に調べてみた事を記事にしたいと思います。
LIVE会場の最寄り駅は「三宮駅」で、路線はJR、阪急電車、地下鉄、ポートライナーなど、色々な路線が走ってて
交通の便は良さそうだなあという事と、「三宮」周辺の宿は高いか、めちゃくちゃ安いかと極端で(笑)
安い方は、男性専用のカプセルホテルやサウナなどの施設利用などでした。
電車も調べてみたら、JR沿線などは、終電も遅い時間まで走っていたりしますし、新幹線利用の場合は
行き、帰りの事を考えても楽なのではないかと・・・
こだま、ひかりが停車する駅もありますし・・・
なので、JR沿線で探すのがいいんじゃないかなあと・・
という事で、JR沿線の駅で朝食付きの駅近の金額もビジネス価格(6000円ぐらいです)の

ビジネスホテルを予約できました。
もし、まだホテル予約してない方で、ちょっと高いなあ・・・とか女性で困っている方がいらっしゃったら
参考にしてみて下さい。
交通手段の方は、飛行機やこだま利用、深夜バス、車で行くなど
おさえることはできますが・・

ただ、あまり格安な深夜バスは、

事故が多発してますので、

お気をつけ下さい。

「三宮」宿泊となると人気が高いのか?

高級なエリアなのか?
現段階で、素泊まりで、最低金額で15000円ぐらいかなあと言う事で、

自分が調べた事を記事にしてみました。
猫騙ライブ、今年はライブ沢山やりそうですし、先々の事も考えると抑えられる

部分では抑えておいた方がと思いました。


「猫騙」のHPでもLIVEのお知らせが
アップされました。

http://nekodamashi.net/


「Ain't It Fun」
GUNS N' ROSES


by sinasoba4 | 2016-04-09 06:04 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば