ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「OH ME」 Meat Puppets

「MEAT PUPPETS Ⅱ」
Meat Puppets

d0335541_07125779.jpg


久々に上杉さんの曲紹介がはっきりしているアルバムです(笑)このアルバム収録の「OH ME」という曲は、NIRVANAもカバーしてる曲なのですが・・・
そして、上杉さんもLIVEでカバーされています。
曲の紹介は、非常に歌詞に考え深いものがあり、共感もできる曲という事で紹介されていました。という事で・・ずっと、日本語歌詞のついてるCDを
探していたのですが・・・・なかなか見つからなくて・・
日本語訳のは、ないのだなあという事で、諦めて購入しました(笑)

OH ME
「Meat puppets」





[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-12 07:32 | 上杉昇影響された曲、他