ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「LUCKY THIRTEI」 NEIL YOUNG

「LUCKY THIRTEI」
NEIL YOUNG

d0335541_00245396.jpg


このアルバムは、またしても記憶が曖昧なアルバムで・・・すみません。
NEIL YOUNGも何度か紹介してますが、やはり、印象深い曲といえば「My,My,Hey,Hey」
この曲の歌詞の「Rock and roll can never die」を聴いていると、10代でGUNS’ N ROSESのPVを観て
音楽人生を選択されて、今も素晴らしい歌を歌い続けている上杉さん・・・色々と私たちには知りうる事のない大変な事も
あるとは思うのですが、ずっとずっと、素晴らしい歌声を聴かせて欲しいなあと思います。
このアルバムには、収録されていない曲ですが・・・上杉さんがLIVEで何度かカバーされてますし、ソロのカバーアルバム「SPOILS」にも収録されています。
やっぱり、上杉さんの声が一番だなあと思うので、上杉さんの声で聴きたくなってしまいます。

「猫騙」の方のレコーディングの方も、順調に進んでいるようで、どんな曲がリリースされるのか楽しみです。
5月14日の「神戸チキンジョージ」のLIVEで新曲の披露もしてくれるようです。
上杉さんの歌入れもされたようです。ファンクラブに入会してる方はTwitterで上杉さんがアップしてくれたり
しますが、事情があって入会されていない方は、Peaさん(猫騙の新ギタリスト)のブログで、レコーディングの事などの
記事も時々書かれています。
今後のスケジュールもなかなかのようで・・・
LIVEのスケジュールかなあ・・いずれにせよ・・楽しみです。
そちらもチェックしてみて下さいね。

http://blog.maniacstudio.net/


Don't TAKE YOUR LOVE AWAY FROM ME
「NEIL YOUNG」



PojjoレコさんのTwitterでアップされるアートワーク写真も
色彩豊かなおしゃれなもので、センスよくて
素敵です・・

d0335541_08485393.jpg
d0335541_07512884.jpeg
d0335541_20543239.png


[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-14 07:38 | 上杉昇影響された曲、他