ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「PRETTY ON THE INSIDE」HOLE

「PRETTY ON THE INSIDE」
HOLE

d0335541_19523271.jpg


このアルバムもカートコパーンの奥様、コートニーラブのバンド「HOLE」で上杉さんが
お気に入りのアルバムという訳ではないのですが、聴いてはいるだろうなあと・・・
HOLEは、ピンクがバンドカラーなのかなあ?ピンクがアートワークに使われている
事が多い印象で、CDもピンクです。

熊本、大分など、余震が続いていて、連日、ニュースを観ていると、
なんとも言えない気持ちになります。
大切な人の無事と、早く、地震がおさまって、安心して眠れる日がくる事を願っています。

先日、行われたLIVEイベントの「MIYA THE WORLD2016」のTシャツの売り上げ金額が
熊本地震災害義援金に寄付されたとの事。
熊本は、一緒に住んでいた、亡くなったおばあちゃんが熊本出身で、連絡先も知らない
写真でしか見た事のない遠い親戚が住んでいて、安否が気になります。
勤めている会社でも義援金を集めるそうなので、目の前にあるできる事ができたらいいなと思います。

「MIYA THE WORLD2016」のTシャツの記事のTwitterはこちら・・

https://twitter.com/miyatheworld38



[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-19 06:27 | 上杉昇フェイバリットソング