ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「STADIUM ARCADIUM」 RED HOT CHILI PEPPERS

「STADIUM ARCADIUM」
RED HOT CHILI PEPPERS

d0335541_07094203.jpg


このアルバムは、上杉さんがお気に入りとかではなく、 何かのインタビューで「RED HOT CHILI PEPPERS」
というバンド名がでて、どんな曲を歌うバンドなのかなあという事でCD屋にいって購入したと思います。
今は、Youtubeなどで聴いたり、ダウンロードが主流になりつつあるので、iTunes Storeなどで視聴できるように
なりましたが、当時は、店頭で限定されてるアルバムのみの視聴しかできなかったので、購入するしか
ないという事で購入して聴いてみました。
洋楽(主にロック)は、ほとんど聴いた事がなくて、上杉さんは
どんな音楽を聴いているのだろう?聴いてみたいなあという事で、
バンド名だったり、アルバム名などインタビューなどででてくると
購入して聴いてみるという感じで

現在まで、そんな風にして

聴いてます。

そして、第4弾Peaさんのアートワークも素敵に仕上がっています。
メンバ―4名ともお花と彩が素敵です。

d0335541_07392105.jpg

アートワークと共にLIVEの告知などもありますので、詳しくはPojjoさんTwitterにて

https://twitter.com/neko_pojjo


[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-21 07:41 | 上杉昇フェイバリットソング