ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「OK COMPUTER」RADIOHEAD

「OK COMPUTER」
RADIOHEAD

d0335541_06033838.jpg


「OK COMPUTER」このアルバムは、確か会報の会話で出てきたような気がするのですが・・・
「RADIOHEAD」の曲は、上杉さんはLIVEでカバーされたりする曲もありますし、
「Motion Picture Soundtrack」は、出会ってきた曲の中で一番好きな曲とおっしゃってました。
なので、OK COMPUTERもそうですし、いろいろな曲を聴いてらっしゃるのかなあ~と思います。

話しは変わりますが・・・
最近、被災地への支援をしている方々をネットで叩く方がいるようですが、哀しい事だなあと思います。
そういうエネルギーがあるのなら、もっと他の事に使って欲しいなあと心から願います。
支援は、行動する事だけがすべてとは限らないと思いますし、叩くのでしたら、
そのエネルギーを願う事に変えて欲しいなあと思います。願う事ならすぐにでもできるはず。
そして、叩かれた人の気持ちになってみて欲しいと思います。
自分が同じ事をされたら、決していい気持ちはしないはず、熊本の事に限らず、人の批判や陰口
嫌がらせとも思える行為は、当事者だけではなく、周りの人も傷つくという事を考えて欲しいと思います。

心ある人ならきっと理解できるはず。
そう信じてます。

NO SURPRISES
「RADIOHEAD」





[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-23 07:00 | 上杉昇影響された曲、他