ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Stan」EMINEM (Feat.Dido)

「Stan」
EMINEM (Feat.Dido)

d0335541_23242279.png


このアルバムに収録されている「Stan」という曲を、紹介されていました。
この曲の紹介は去年の夏ぐらいかなあ~それほど昔ではないです。
DidoさんとEMINEMのコラボがとっても
よいです。

5月14日(土)の猫騙神戸チキンジョージのLIVEまで、1か月切りましたね。
3月のLIVEもチケット購入の時は、まだまだ先だなあと思ったら、あっという間でした。
関東の方など、神戸観光なども一緒にと考えてる方もいるのかなあと思いますが・・・
神戸は、何回か行った事あって・・六甲山、有馬温泉などあって、有馬温泉の
温泉街もいい雰囲気でした。
おしゃれなところで、異人館巡りなどもあって、ここは行った事はないのですが・・・
横浜や長崎みたいなイメージなのかなあと思うのですが・・・
ちょっと、足を伸ばすと、姫路城もありますね。こちらは、子供の頃に親戚が住んでいたので
行った事があるのですが・・・なんせ子供なので、お城の事なんてよく解らず行きました。
修復して綺麗になったとの事もありますし、

色々と日本の歴史の事が解ってきたと

いう事で、

LIVEの日に朝早く行って、寄り道しようかと

思います。

「Stan」





[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-24 07:40 | 上杉昇フェイバリットソング