ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「THE SLIM Shady」EMINEM

「THE SLIM Shady」
EMINEM

d0335541_05521242.jpg


このアルバムは、本当に記憶が曖昧なアルバムです(笑)ちょっと前に紹介した曲「Stan」も
Didoとコラボしていた曲でしたし・・DidoをチェックしていたらEMINEMと
コラボだったのかなあとも思ったりもするのですが・・
色々な曲を聴いてらっしゃる方なので、
インタビューなどの会話の中に「EMINEM」の名前がでてきて
購入したのかなあと思ったりも
するのですが・・・
また、会報や雑誌記事など読んで、見つけたらこっそりと書き換えておきます(笑)

LIVEに向けて、猫騙の神戸のLIVEのリハも続けられているようで、
そんな様子は、ギタリストのPeaさんのブログで
見る事ができます。
猫騙のバンド活動以外の演奏もされてるそうなので、
とてもハードそうで、どうか体調崩されないようにと思います。
ブログもチェックしてみて下さいね。

http://blog.maniacstudio.net/

最近は、上杉さんのソロと猫騙を半々ぐらいの割合で聴いていますが・・
そろそろ、「猫騙」の曲をヘビロテで聴こうかなあと思ってます。
猫騙の曲も素晴らしいので、
まだ聴いた事のない方は、是非、聴いてみて下さいね。
どの曲も聴けば、聴くほどその良さが解ると思います。
猫騙の曲の記事はこちら

http://wesugisan.exblog.jp/i5/




[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-26 06:34 | 上杉昇フェイバリットソング