ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「UMBRELLA」Marilyn Manson

「UMBRELLA」
Marilyn Manson




この曲は「映画バイオハザード」のテーマソングという事で紹介されていました。


上杉さんは、最近も、色々な曲をTwitterで紹介してくれていて、どんな曲なんだろうと
ワクワクしながら、DLしたり、視聴したりしたりするのも、楽しみの一つだったりするの

ですが、
上杉さんは、音にとっても敏感なFANの方や

音楽に詳しいFANの方と、

時々会話などされたりもしてるのですが・・・
その会話がなんだかとってもいい雰囲気で、

楽しそうな感じがします。

そんなやり取りを読んでいるだけで、
とってもほっこりします。
上杉さんのツイートには、鍵付きのFANの方

も含めると、沢山のリプライが

あって、読むだけでも、大変だろうなあと

思うのですが、
ちゃんと全部目を通してくれているんだなあ

という事がわかります。


注:上杉さんのTwitterは、猫騙、もしくはソロのファンクラブ限定になっています。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-04-28 04:43 | 上杉昇フェイバリットソング