ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「out of season」BETH GIBBONS&RUSTIN MAN

「out of season」
BETH GIBBONS&RUSTIN MAN

d0335541_10313430.jpg


上杉さんが、今、一番カッコイイと思っている女性という事で紹介されていた「BETH GIBBONS」
この方は、「Portishead」のボーカルの方で、「Portishead」は、イギリスのバンド
上杉さんは、このバンドのアルバム「Dummy」もお気に入りでal.ni.coの頃に
よく聴いていたアルバムで紹介されていました。

上杉さんの”カッコイイ”は、彼女の歌とか歌う姿勢の事をおっしゃていたのだとは思うのですが・・

自分にとってカッコイイなあ~と思う女性はどんな女性だろうなあとちょっと考えてみました。
”自分の意志をもっていて、周りの意見も聞きつつ、
その意見に流される事なく、
その中から、正しい事を判断して行動できる女性
そして、もし、反対勢力がいたら、納得させられる女性かなあ・・
そんな風に思います。
そういう女性がもし身近にいたら、

とっても憧れます。
自分もそういう女性でありたいなあ・・と思います。

みなさんの思うカッコイイ女性は

どんな女性なんだろうなあ・・

上杉さんはこのアルバムの曲だったらどの曲が好きなんかなあ~~
このアルバムCDで購入したんですが、聴いていたら、
ふと「PORTISHEAD」の「DUMMY」
を聴きたくなってしまいました。
この「DUMMY」というアルバムは、上杉さんがal.ni.coの頃、
1999年によく聴いていたアルバムという事で、紹介されていたアルバムです。

「mysterles」
BETHGIBBONS&RUSTIN MAN


「SHOW」


[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-04 06:05 | 上杉昇影響された曲、他