ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「The Bright Light」上杉昇 猫騙

「The Bright Light」
上杉昇
猫騙

d0335541_12570019.jpg
d0335541_13481017.jpg


2006年2月8日リリース 「Blackout in the Galaxy」
2014年10月1日リリース(配信のみ) 「PROTOTYPE CD4」
The Bright Light
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇

この曲は、最初のリリースは上杉さんのソロ、その後、「猫騙」で編曲をして、2014年にリリースされました。
この曲は、最近の猫騙のLIVEでもよく歌われている曲で、ソロの方のアレンジはスローテンポで、聴かせる曲ならば、
「猫騙」のアレンジは、アップテンポでノリのよい曲になっていて・・・
この曲も上杉さんの作曲で、どちらもいい曲なんですよね。
それにしても、上杉さん、色々な曲を聴いて吸収してるだけあって、
作曲の方も色々な曲ができるんだなあ~と
5月14日(土)チキンジョージのLIVEまで、
もうすぐですね。
どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです。


PROTOTYPE CD4は、配信のみで、

「猫騙」最新
(2016年5月6日現在)
視聴、DLはこちらで・・

http://www.teichiku.co.jp/artist/nekodamashi/discography/PROTOTYPE-CD4.html

上杉さんのソロの方は上杉さんのHPで視聴できます。

http://www.wesugi.net/modules/discography/index.php?cat_id=9


[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-06 05:33 | 上杉昇楽曲