ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Long and winding road」猫騙

「Long and winding road」
猫騙

d0335541_06145701.jpg


2012年9月12日リリース 「知恵の輪と殺意」
Long and winding road
作詞:SHOW 作曲:JEDO 編曲:猫騙

この曲はJEDOさん作曲の曲なのですが・・最近のLIVEではよく歌われている曲で、
なんとなく、5月14日のワンマンLIVEのセットリストに
はいってるんじゃないかなあ~~なんて思う曲から、紹介していってるのですが

(Half moon songだけは、一番好きという事で紹介しております。
この曲もそんな感じがする曲です。
この曲は、間奏部分の演奏と上杉さんの声が重なりあう部分が個人的にはかっこよくて
凄い好きだったりします。
オーディエンスによっては、新曲と同様に会場で聴きたいという方もいるかと思いますが・・・
上杉さんのソロは、聴かせる曲という事で、それもいいかなあと思うのですが・・・
「猫騙」は、どちらかというと、アグレッシブな感じなので、やはり、知っていた方が、より盛り上がれるんじゃないかなあと
個人的には思いますので、是非、聴いてみて下さいね。

視聴、DLはこちら

http://recochoku.jp/album/A33935199/


そして、またニュー猫騙グッツ販売のお知らせもありました。
今度はタオル


d0335541_05123868.jpeg


そして、聴かせる曲と言えば、のとてもプレミアムなLIVEが約一か月後に
同じLIVE会場「神戸チキンジョージ」にて
行われる事が発表になりました。

会場の余韻にずっ~~と浸っていたいぐらい

2014年11月に「東京キネマ倶楽部」で行われたLIVE
「Black sunshine」は言葉では言い表す事のできないぐらい素晴らしいLIVEでした。
そんなLIVEにもう一度行けるなんて、

本当、夢のよう。
まだ、間に合いますし、

一般販売もこれからになります。
絶対に後悔しない素晴らしい

LIVEですので、都合のつく方は、
是非、是非、参戦して欲しいなあと

思います。
もちろん、自分も参戦します。

詳細はTwitterにて

https://twitter.com/neko_pojjo


[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-07 05:42 | 上杉昇楽曲