ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Closed door(Dear my Dad)」猫騙

「Closed door(Dear my Dad)」
猫騙

d0335541_06145701.jpg


2012年9月12日リリース「知恵の輪と殺意」
Closed door(Dear my Dad)
作詞:SHOW 作曲:Days,Billy 編曲:猫騙

この曲も元ギタリストのBillyさんの作曲の曲で、Billyさん作曲の曲はキーが高いというような事を
おっしゃってたのですが・・・この曲もずっとではないですが・・・
少し、高めのキーがあるのかなあ
演奏の方も最初の部分がカッコイイなあ~~と
この曲には、PVがあるのですが・・
上杉さんの曲という意味ではなく、PVと音楽の世界観があまりあってないかなあとか
PVの映像がイメージを膨らませるのに邪魔してるなあと
思う事が、多々あるのですが、
この曲のPVは、イメージに近いんじゃないかなあと個人的には思ったりしています。
この曲も最近のLIVEで歌われていたので、もしかしたら・・・歌ってくれるのかなあ・・
セットリストを想像しながら、聴き込むのも楽しいんじゃないかなあと思います。


Closed door(Dear my Dad)
猫騙




[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-08 05:57 | 上杉昇楽曲