ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「HELPLESS GOD YOU」猫騙

「HELPLESS GOD YOU」
猫騙

d0335541_17193350.jpg


2008年6月18日リリース「WARP」
HELPLESS GOD YOU
作詞:SHOW 作曲:minzoku 編曲:猫騙

この曲の作曲は、「猫騙」結成時から、ずっとメンバーでいるドラムのminzokuさんです。
minzokuさんは、LIVEでMCをする時に、ドラムを叩きながら話すのが、印象的な方です。
髪の毛の色もショッキングピンクなど、おしゃれな色合いな髪の方
先日、加入された猫騙の新ギタリストPeaさんはminzokuさんのお友達

この曲は、中近東の事や戦争など人間同士が争っている事から出てきた曲と
上杉さんはおっしゃっていました。

この曲は、ドラムの音がかっこよかったりするのですが・・・
上杉さんの「あ~~っ~~~」っていう声が、
間奏の部分にあるんですが・・・好きだったりします。
上杉さんのこういう声も好きなんですよね~
本当、上杉さんの声
めちゃくちゃ好きです。

視聴、DLはこちらにて

https://itunes.apple.com/jp/album/warp/id281613173

LIVEで歌われるのではないかと思う曲を紹介しているのですが、
間に合いそうもないので(笑)
2014年10月11日(土)
TSUTAYA O-Crest
猫騙ワンマンLIVE「andar errante」
のセットリスト載せておきますね。
(参戦されたFANの方のレポより)

1.Poison mushroom(知恵の輪と殺意)
2.Devil's Hooligan(知恵の輪と殺意)
MC
3.Nobody Answers(知恵の輪と殺意)
4.Kill me(知恵の輪と殺意)
5.Closed door (Dear my Dad)(知恵の輪と殺意)
MC
6.NEVER SCREAM(PRPTOTYPE CD1)
7.Smile in the rainy days(PRPTOTYPE CD2)
8.Never fade away(知恵の輪と殺意)
9.虚空(WARP)
MC
10.それだけのことさ(PROTOTYPE CD4)
11.Bass&Drumsセッション
12.Drums&Bass&Guitarセッション
MC
13.De Do Do Do,De Da Da Da Da(The Police)Vo.minzpku
14.I'm Here(PROTOTYPE CD4)
15.KINDNESS(WARP)
16.HELPLESS GO YOU(WARP)
MC
17.The Bright Light(PROTOTYPE CD4)
18.Long and winding road(知恵の輪と殺意)

(Encore)
E1.隼(miya38tributesongs)
E2.I don't care(知恵の輪と殺意)
MC
E3.知恵の輪と殺意(知恵の輪と殺意)
MC





[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-10 05:16 | 上杉昇楽曲