ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Nobody Answers」猫騙

「Nobody Answers」
猫騙

d0335541_06145701.jpg


2012年9月12日 「知恵の輪と殺意」
Nobody Answers
作詞:SHOW 作曲:SHOW 編曲:猫騙

この曲も上杉さん作曲の曲。上杉さんの歌う曲は全部大好きですが・・・
その中でも、上杉さんの作曲の曲は、心に響いてくるというか・・個人的には別格に感じています。
この曲は、出だしの部分の演奏がとってもカッコイイ曲で、カッコイイ演奏から、
上杉さんの歌にはいる部分がこれがまたいいなあと・・・
上杉さんの歌い方もビブラートって言ったらいいのかなあ・・そんな歌い方だったり、あ~~って高い声を伸ばす部分も
好きです。

視聴、DLはこちらにて

http://recochoku.jp/album/A33935199/

神戸チキンジョージのLIVEまで、あと少し。
上杉さんは、どんな衣装や羽根飾りなのかなあ・・
そちらの方も気になります。
まだ、チケットの方も間に合いそうなので、
行ける事になったという方は是非・・
最終のリハも終了したようです。
リハなどの様子はPeaさんのブログにて・・

http://blog.maniacstudio.net/

LIVEの詳細は、PojjoさんのTwitterにて

https://twitter.com/neko_pojjo

d0335541_05271274.jpg



[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-11 05:36 | 上杉昇楽曲