ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「知恵の輪と殺意」猫騙

「知恵の輪と殺意」
猫騙

d0335541_06145701.jpg


2012年9月12日リリース「知恵の輪と殺意」
知恵の輪と殺意
作詞:SHOW 作曲:minzoku 編曲:猫騙

この曲は、minzokuさんの曲なのですが・・・minzokuさんのカラフルな髪の色は、短い周期で変わってるような
気がするのですが・・・つい最近は、金色でした・・LIVE当日は、minzaokuさんの髪の色は、
何色なのかなあ・・
この曲は、5月14日のLIVE会場になる「神戸チキンジョージ」でのLIVEのPV映像がありますので、
こちらを観て頂くのが一番かなと思うのですが・・・
上杉さんの歌ってる姿は、ほんと、カッコイイなあと思いますが・・
ミヤワーや下北のLIVEでも、リズムをとるように踊ったりしていましたが・・
このPVの上杉さんの銃を撃つパフォーマンスもカッコイイです。

この曲は、テンポのいい曲なのですが、♪た~~だ~気まぐれに~~見た~~夢のよう♪の部分は、スローになるのですが・・
このPVは、上杉さんの神がかった声と歌う姿がとても素敵。

ここのところ、毎日のようにLIVEの事を考えて、夜のひとときはあれやこれやと妄想しておりますが(笑)
このPVを観ると、更にその妄想に、

拍車がかかります。

上杉さんの生の歌声聴きたいなあ~
LIVE参戦の方はもうすぐです。

「知恵の輪と殺意}
猫騙






[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-12 05:50 | 上杉昇楽曲