ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「I'm Here」猫騙

「I'm Here」
猫騙

d0335541_13481017.jpg


2014年10月1日リリース「PROTOTYPE CD4」
I'm Here
作詞:SHOW 作曲:JEDO

この曲は、猫騙の一番最新にリリースされたCDの中の1曲なのですが・・・
2014年の猫騙ワンマンのセットリストにもはいっていましたが・・・上杉さんは、この「PROTOTYPE CD4」がリリースされた時に
Pojjoさんの公式Twitterにて「新曲は歌詞に関して、極めて自然に書けました。頭に浮かんだフレーズを大切に。
今の俺に一番近いと言えると思うので、それを感じてもらえたら嬉しいです」とコメントされていました。

感じ方は人それぞれだと思いますが、「I'm Here」と「それだけのことさ」は両方ともいい曲なのですが・・
この曲のリリース当時体調を崩されていたという事もあったのだと思うのですが・・個人的には、心配もあって哀しくなってしまう曲なのですが、ここのところは、

体調はだいぶ良くなったのかなあ

「PROTOTYPE CD4」の視聴、購入は(配信のみです)

http://recochoku.jp/album/A1001087072/


今日は、LIVE当日になってしまいました。
色々と事情があって、行きたくても行かれない方も多数いらっしゃると思うと、
自分は、参戦できるだけ幸せだなあと思います。
ワンマンという事で、どこまでできるかわからないのですが、
できる限り忠実にレポにしたいと思ってますが、猫騙のワンマンは、初参戦なので、
予測不能です。
(へっぽこなレポだったらごめんなさい(笑)
沢山の素敵な上杉さんFANのブロガーさんがアップしてくれると思うので、
もし、ダメだったらそちらで(笑)お願いします)

Peaさんの普段買わないような靴や上杉さんの衣装など、
歌以外にも楽しみが多いLIVEだなあと思います。

5月14日(土)神戸チキンジョージの猫騙ワンマン当日チケットも
あるようなので、お近くの方は、是非・・
そして、次のソロLIVE「Black sunshine」のチケットも
会場で先行販売されるようですので、是非・・





[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-14 04:36 | 上杉昇楽曲