ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「Motion Picture Soundtrack」上杉昇

「Motion Picture Soundtrack」
上杉昇

d0335541_07100922.jpg


d0335541_08561210.jpg

2016年1月22日FANクラブ限定リリース「black sunshine」
「Motion Picture Soundtrack」 
Radiohead

この曲は、Radioheadの曲なのですが、「black sunshine」のLIVEでカバーされた曲なのですが・・・
上杉さんが、人生で出会ってきたすべての曲の中で一番好きな曲なんだそうです。
聴いていても歌っていても気持ちよくなれる曲で、
こういう曲はなかなかないです。
とおっしゃってました。

この曲は、ハイトーンで歌う部分があるのですが、「black sunshine」のLIVEでも、
凄く綺麗で、とてもよく声がのびて、とっても気持ちよさそうに歌ってらっしゃいました。
聴いているこちらもとても気持ちよくなってしまう曲で
穏やかな気持ちで、空の上の方にいるようなそんな気持ちかなあ~
原曲も素敵な曲ですが・・上杉さんの歌声だともっともっと素敵になってます。
個人的には、上杉さんが歌うカバー曲、どれも上杉さんが歌うと素敵だなあと思うのですが、
そんなカバー曲の中でも、1番、2番を競う好きなカバー曲です。

今日、5月24日は上杉さんのお誕生日という事もあって
紹介する曲は、やっぱり・・
上杉さんが、人生で出会ってきたすべての曲の中で一番好きな曲かなあ~と・・
体調も去年に比べてだいぶいいのかなあ~と思えるのですが・・
上杉さんにとってもHAPPYな1日
そして、HAPPYで、体調の方もよい1年になる事を願いたいなあと思います。
お誕生日おめでとうございます。

d0335541_22063504.jpeg



[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-24 04:48 | 上杉昇楽曲