ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「THE NIGHT」上杉昇

「THE NIGHT」
上杉昇

d0335541_07100922.jpg

d0335541_20561813.jpg


2016年1月22日FANクラブ限定リリース「black sunshine」
「THE NIGHT」MORPHINE

この曲は、「MORPHINE」というバンドのカバー曲なのですが、「black sunshine」の時に
MCで、この曲はめちゃくちゃ好きなので、間違えたくないとおっしゃって歌われました。
お酒を飲みながらこの曲を聴くとよいような事もおっしゃってたと思うのですが・・・
この曲の感じを知らないで死ぬのはもったいないともおっしゃってました。

そして、会報では、メランコリックな曲で、自分にない魅力に惹きつけられる曲

曲の方は、サックス中心の曲で、上杉さんの声は、柴崎さんもおっしゃてましたし、
「Seacret Night」を聴くとよく解ると思うのですが・・低い声の声質もとってもいいのですが・・
この曲も低めだと思うのですが、とっても渋くて素敵です。

公式のHPでの情報がないので、よく解らないのですが、
「black sunshine」
一般販売もされるようで、
amazon.co.jp
で予約受付してるようですが・・・詳細は、解らないので、
興味のある方は、amazonで検索して確認してみて下さい。


誕生日のみなさんからのメッセージやプレゼント
上杉さんにちゃんとその気持ちが届いていて、
上杉さんのTwitterのツイートから、とっても喜んでいらっしゃるのが解りました。
そして、HAPPYな一日を過ごせていたんだなあと
思って嬉しく思いました。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-26 05:07 | 上杉昇楽曲