ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「City Headache」上杉昇

「City Headache」
上杉昇

d0335541_07100922.jpg

d0335541_21525296.jpg


2016年1月22日FANクラブ限定リリース「black sunshine」
「City Headache」
Scott Marthews

この曲は、Scott Marthewsのカバー曲なのですが、FANの方も好きな方が多いんじゃないかなあと思います。
この曲は、TETSU NIGHTというイベントLIVEでも歌われていたそうですが、
自分は「black sunshine」のLIVEで初めて聞きました。
初めて聞いた時、歌詞などは全く解らないのですが、上杉さんの歌声と曲に泣きそうになってしまった
上杉さんの歌うカバー曲の中でも1位、2位を競うぐらい大好きな曲。

会報でもこのアルバムを紹介してるんですが、このアルバムFANの方のプレゼントだそうで・・・
沢山の曲やアーティストを聴いてきた上杉さんが気に入るCDをプレゼントしたFANの方は
本当に凄いなあと思いました。
こうして、気に入って歌って頂けるという事も嬉しいのではないかなあと・・

この曲も、原曲も素敵ですが・・言うまでもなく、上杉さんが歌うともっと素敵です。

上杉さんは、このアルバムの中ではダントツに「City Headache」が好きなんだそうで
この曲に出会えたことに感謝します。とおっしゃっていました。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-29 05:14 | 上杉昇楽曲