ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「The Guilty Party」上杉昇

「The Guilty Party」
上杉昇

d0335541_07100922.jpg

d0335541_21531830.jpg


2016年1月22日リリース「black sunshine」
「The Guilty Party」
Matt Elliott

この曲は、Matt Elliottの曲のカバーなのですが、低いトーンの渋い曲で、上杉さんの低い歌声がとても色っぽくて、
素敵だなあと思います。
上杉さんは、こういう世界観は、自分自身の曲にもあるので、聴き流せなくて、いつの間にか、魅力に取りつかれて
しまったそうです。歌詞も「気にかけてくれてありがとう」という曲なんだそうで、1度触れたら手放す事が難しい曲との事です。

本日、5月30日に発売の「プレイボーイ」にて、上杉さん25周年のインタビューが掲載されるそうです。
ここ数年、会報でのインタビュー、雑誌でのインタビューはないので、
インタビュー記事を読む事が大好きな自分は、とても楽しみなのですが・・
男性週刊誌という事で、上杉さんの事を知らない人が記事を読んで、
音楽を聴いてみたいと思う男性ファンが増えてくれるといいなあ~~なんて思ってしまいます。
会報でのインタビューももちろんやって欲しいですけど、
雑誌のインタビューは、色々な方が読みますし、上杉さんのFANではない方が
読んで、上杉さんの曲を聴きたいと思ってくれる方が増えると思いますので、嬉しいなあと思います。
ここを読んで頂いている方も、気になる方は、買って読んでみて下さいね。

沢山の方の目に触れて、上杉さんの歌を聴いてみたい

と思ってくれたら本当に嬉しいです。

上杉さんのソロは、25周年ですし、猫騙は10周年という事で
両方節目で、今年は、活動の方も活発になりそうです。
上杉さんソロは6月12日(日)神戸チキンジョージにて、LIVE「black sunshine」
7月は、「猫騙」の楽曲が配信リリース予定
8月は、「猫騙」アルバムリリース予定と
LIVEの方も予定しています。
FANとしては、とても楽しみが沢山で、嬉しいですが、
上杉さんは両方で、忙しそうな感じなので、
体調だけは崩されないようにして頂けたらなあと思いますが、
上杉さんの体調良好である事を祈りながら、
応援していきたいなあと思います。

上杉さんのインタビュー記事の「プレイボーイ」
はこの表紙になります。
上杉さんのインタビュー記事は4ページありました。

d0335541_05472524.jpg



[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-30 05:50 | 上杉昇楽曲