ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「FROZEN WORLD」上杉昇

「FROZEN WORLD」
上杉昇

d0335541_19444913.jpg

d0335541_07100922.jpg

2013年5月22日リリース配信のみ
「FROZEN WORLD」
作詞:上杉昇 作曲:上杉昇 

上杉さんソロの方の曲としては、この曲が一番最新の曲で、配信のみの曲
この曲は、作曲も上杉さんです。
上杉さんのソロの方の曲は、凄く曲も歌詞も繊細で、琴線に触れる曲が多いのですが、
この曲も何回聴いても琴線に触れる1曲です。

上杉さんは、この曲を作る意識をこんな風におっしゃってました。
自分自身が癒されたいと思って、作っていたような気がします。
そういう意味では丁寧に歌う事を心掛けましたが、ちょっと丁寧に歌いすぎたかなあ~と・・

そんな風に丁寧に優しく歌う上杉さんの曲「FROZEN WORLD」は、
沢山の人々の琴線に触れる曲なのではないかなあ~
と思います。

5月30日発売の「プレイボーイ」ゲットできましたでしょうか?
自分の近くのコンビニは、朝早く買いに行ったら、10冊ぐらいありました。
帰りにどのくらい売れているのかなあと見たら、
2冊ぐらいしかありませんでした。
という事は・・・
売れている=それだけ現在の上杉さんの事を知らない男性に読まれるのかなあと思うと
色々とあれやこれや妄想して、にやにやしてしまいました。
記事には、8月にリリースされるアルバムのタイトルやLIVEの情報もありましたので、
まだ、発売中ですし、ゲットされてない方もいらっしゃって、ネタバレ、営業妨害になってしまうので、
内容については、言えませんが・・・是非、早めに知りたい方は、買って読んでみて下さい。
上杉さんのインタビュー記事の方も
上杉さんの音楽に対する思いが伝わってきますし、
どうして、こういう形で音楽活動を続けているかもよく解る内容になっています。

「black sunshine」ファンクラブ限定リリースでしたが、
一般販売で7月6日にリリースされるようです。(CDのみのようですが・・)
こちらで予約できるようですので、是非


http://www.amazon.co.jp/black-sunshine-%E4%B8%8A%E6%9D%89%E6%98%87/dp/B01FE8UBCO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1464639480&sr=8-1&keywords=black+sunshine












[PR]
by sinasoba4 | 2016-05-31 05:17 | 上杉昇楽曲