ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「KEEP ON DREAM」WANDS

「KEEP ON DREAM」
WANDS

d0335541_16352781.jpg


1995年2月13日リリース「Seacret Night~It's MY Treat~」
KEEP ON DREAM
作詞:上杉昇 作曲:柴崎浩 編曲:葉山たけし

この曲は、「Seacret Night~It's MY Treat~」のカップリング曲なのですが、WANDSの頃のシングルCDは、
カップリング曲にも名曲があったりするのですが、
このCDは両曲ともいいなあと思います。
この曲は柴崎さんの作曲なんですが、「Seacret Night」が渋くて、色っぽい曲だなあと思いますが、
この曲は優しい印象の曲
そして、優しい上杉さんの歌声に癒されます。

歌詞の優しい雨♪の部分は、梅雨で雨の日ばかり続くのは・・・って
思ったりしますが、優しい雨なら、雨の日もいいなあという気持ちになる気がします。

LIVEの時に帰りに神戸チキンジョージの写真と、上杉さんのLIVEの告知と撮影するつもりで、
チキンジョージの建物は撮影したんですが、上杉さんのLIVEにふわふわと酔いしれて~~♪状態でホテルまでの道のりすらも
覚えてないぐらいだった為、
LIVEの告知を撮影するのをすっかりと忘れて帰ってしまいました(笑)
早朝帰宅する時に変わりに三ノ宮の駅の写真撮影しました(笑)

素敵なLIVEの思い出をありがとうございました。
また、忘れられない一日となりました。

d0335541_14110320.jpeg


[PR]
by sinasoba4 | 2016-06-16 04:57 | 上杉昇楽曲