ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「NEVER SCREAM」猫騙

「NEVER SCREAM」
猫騙

d0335541_08494249.jpg


2007年4月27日リリース「PROTOTYPE CD1」
NEVER SCREAM
作詞:SHOW 作曲:SHOW 編曲:猫騙

この「PROTOTYPE CD1」は、LIVE会場限定でリリースされたCDで、今は、なかなか入手するのは困難なようです。
当時、家の事情でLIVEには行けなかったのですが、参戦したFANの方が買ってきてくれて入手する事ができました。
このCDの1曲目は、「POISON MUSHROOM」なのですが・・・
こちらは、「知恵の輪と殺意」に収録されていますが・・
2曲目の「NEVER SCREAM」の方は、そのあとのCDには収録されていないので、LIVEで歌ってくれる以外は、
聴けなかったりする貴重な音源。
この曲は、英詞で、スローテンポで、悲しげなメロディーなのですが・・1度聴いたら耳に残る曲です。
今後、リリースされるアルバムに収録されるといいなあ~~なんて思いますが・・・
収録されていたとしても、どれも微妙に演奏などが違っていたりするので、
「PROTOTYPE CD1」と「PRPTOTYPE CD2」の再販してくれたらいいなあ~なんて思うのですが・・
きっと、最近猫騙のファンになった方など、

買いたいと思っている方も

沢山いるんじゃないかなあと思います。
個人的にも、沢山の方に聴いて貰いたいなあ~~

なんて思うのですが・・
音的な事をうまく表現できないのですが、ロックキッズにも、本当に、カッコイイ音ばかりだと思いますし・・
若い人にもじゃんじゃん聴いて貰って、若いファンの方も増えると本当に嬉しいなあと思いますので、
入手困難なCDの再販して欲しいなあと願います。

「猫騙」ですが・・・8月3日に3枚目のアルバム
「Megalomania」がリリースされます。
ジャケット写真も「WARP」「知恵の輪と殺意」とはまたテイストのちがう
ジャケットになっております。
やっとPojjoさんの方からも告知がありました。
どんな音が聴けるのか、歌が聴けるのか、

上杉さんが、Twitterで、ちらっと、時々

ヒントをくれるのですが、とても良さそうですよ。

楽しみです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-06-21 05:47 | 猫騙