ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「BLACK BUTTERFLY」猫騙

「BLACK BUTTERFLY」
猫騙

d0335541_17193350.jpg
d0335541_06281243.jpg



2008年6月18日リリース 「WARP」
BLACK BUTTERFLY
作詞:SHOW 作曲:SHOW 編曲:猫騙

このBLACK BUTTERFLYは、「WARP」にも収録されているのですが、「知恵の輪と殺意」のLIVE会場限定版のBONUS TRACKとしても
収録されています。

この曲は、はじめてMacで打ち込んで作ったんだそうですが、インターフェンスを認識してくれなくて、どうしようもない状態で
作ったそうで・・デモの段階では、しょぼかったそうなんですが・・・・al.ni.coの時の曲「雨音」のようにライブをやりながらどんどん進化して
いって良くなっていけばいいなあと思ってる曲とおっしゃってましたが・・・この時点でも十分素敵だなあと思いますが・・・

「猫騙」は、今現在の上杉さんの活動の中で、一番活動が活発で、何度も書いてますが、告知された情報だけでも、8月3日にはアルバム「Megalomania」
8月13日には、渋谷での「猫騙」ワンマンLIVEが決定しております。「Megalomania」のアルバムのジャケットの下の方にある文字も
象形文字のような文字が使われてて・・
どんな曲で、どんな歌なのだろうと、とっても楽しみです。
収録されている曲名をTwitterにて、上杉さんが、
テーマや歌い方についても、ちょこちょこおっしゃってます。
7月に新曲が配信されるらしいのですが、
詳細の告知はまだです。

d0335541_20365914.jpg






[PR]
by sinasoba4 | 2016-06-24 05:50 | 上杉昇楽曲