ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「boomerang」猫騙

「boomerang」
猫騙

d0335541_21552088.jpg


2010年8月25日リリース「miya38tributesongs」
boomerang
作詞:宮沢昌宏 作曲:宮沢昌宏 編曲:猫騙

この曲も病気で亡くなってしまった猫騙のベーシストのmiya38さんの曲で、「The fantastic designes」の曲。
宮沢昌宏さんと、上杉さんの出会いは、宮沢さんがWANDSのサポートメンバーだった頃からの出会いで、年齢も近いという事で
WANDSの頃の会報の対談では、NIRVANAの話で盛り上がっていらっしゃいました。
当時は、やんちゃ部門(笑)のお二人でした。

上杉さんとは違った雰囲気のmiya38さんの作詞にも注目したい曲。
ヘミングウェイなども詞に登場しております。曲の方も渋めのカッコイイ曲となっております。

この頃のインタビュー記事がネットにありますので、
是非、こちらも読んでみて下さい。

http://ototoy.jp/feature/index.php/20100824


[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-03 07:10 | 上杉昇楽曲