ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「孤独へのTARGET」WANDS

「孤独へのTARGET」
WANDS

d0335541_13564605.jpg


1993年4月17日リリース「時の扉」
孤独へのTARGET
作詞:上杉昇 作曲:川島だりあ 編曲:葉山たけし

この曲は、川島だりあさんが作曲されています。柴崎さん曰く、ギターソロステレオで聞いて欲しいとおっしゃってた曲で、身近な方達の
間で人気のある曲だそうです。
最初は、アルバムのタイトルにしようとしていたようです。「時の扉」ではなく、
「孤独へのTARGET」というタイトルだったのかな~と
思うと、それもかっこよかったなあ~~と・・・

歌詞に関しては、いろんな事を引きかえにしてでも、夢や何かを達成しようとしている男性がテーマだそうです。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-08 05:27 | 上杉昇楽曲