ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2016年8月3日「Megalomania」猫騙予約受付中

2016年8月3日「Megalomania」
猫騙予約受付中

d0335541_20365914.jpg

只今、予約受付中です。
最近、CDショップが減っていて、哀しい限りなのですが・・・
その分、家にいながらにして、手に入るというのもそれはそれで・・買いに行く事ができない方にはいいのかなあ~~と思うのですが・・・
アルバムは、CDでよかったです(笑)

上杉さんの曲は、歌詞も重要なので、

リリースと同時に歌詞カードが

欲しいなあと、個人的には思うので。
色々と、アルバムについての情報を

FANクラブ限定のTwitterにて、

上杉さんがぽつりぽつりとつぶやいで

くれるのですが・・
余計に楽しみになってきました。
9月にはインストアLIVEも行われるようで・・・
上杉さんはじめ「猫騙」のメンバーの事も考えると
涼しくなってくれるといいなあと思うのですが・・・
猫騙のLIVEは発散タイプなので、
オーディエンスにとっても、夏の異常とも言える暑さと会場の熱気の温度で
熱中症の続出と考えると・・・

詳細はこれからのようですが、

「猫騙」のファンクラブ限定の
Instaglamなどもスタートと言う事で、

今後、どんな写真がアップされるのかは
まだ、詳細は、解りません。

ファンクラブ限定という事で

ファンクラブならではなんて言う限定を感じさせるものだといいなぁなんて思っております。
色々と活動が活発になってきてるので、楽しみですね。

上杉さんの体調の方もだいぶいいのかなぁ。

それが何よりも嬉しいです。

アマゾンの予約はこちら・・

https://www.amazon.co.jp/Megalomania-%E7%8C%AB%E9%A8%99/dp/B01GBMS3A4

PojjoさんのTwitterはこちら・・HPの更新

より情報より早いです。

https://twitter.com/neko_pojjo

先行リリースで配信になっております、「EPIC FRAUD」もまだ聴いてない方は、是非~~
DLのみですと、歌詞が入手できないのが残念なのですが・・・
FANクラブの限定のTwitterにて、上杉さんが歌詞を教えてくれました。
もちろん、FANクラブ限定の情報ですので、公表できないのはもちろんなのですが、
解ったとしても歌詞は著作権に引っかかると言う事で、一部分を引用すると言うのは大丈夫でも、
全文をブログ、SNSにあげるというのは

駄目だそうなので、あげられませんが、

明るい曲調に歌詞の方は、色々と考えさせるような重い歌詞となっております。
曲調が「爽やか」というイメージを持たれている方もいらっしゃるようですが・・・
明るいテンポのよい曲ではありますが・・・

歌詞のせいか、個人的には、爽やかなイメージではないのですが。

ジャケットの青空のせいかな?視覚的なイメージもあるのかなあ~なんて思います。
イメージ的には、ジャケットは「猫騙」のイメージとちょっと違うかなあと思ったりしますし
今までにジャケットと違うのでそんな事もあるのかもしれません。
「Megalomania」の方がしっくりくる気がしますが・・
上杉さんのソロの曲でいうと「飛んで散れ」「Poo Pee People」などを彷彿させるナンバーかなあと・・・
最初のでだしのシャウトがこれまたかっこよくて、好きだったりするのですが・・・
どこかで聴いた事あるなあと思っていたら、リスナーの方が「ペリーファレル」を彷彿するとおっしゃってて・・

そう言われるとそうかもしれません。人によって感じ方は違うので、

なんとも言えませんが・・
まだの方は、是非~配信中なので

聴いて自分の耳で確かめてみて下さいね。

d0335541_18495601.jpg

上杉さんのソロのアルバムの方も、

店頭にすでにない店舗もあるようですが・・・
こちらも上杉さんの歌の巧さと表現力の凄さがよく解るアルバムになっております。

プレミアムライブと言う事もあるので、

CDの金額が普通よりも高いと感じるかもしれませんが、

演奏の方も凄い方達で演奏されているので、クオリティが高いと思いますし、
普通で考えるLIVECDとは、違うクラッシックの演奏会に上杉さんの上質な歌がのったような
そんな感じで、
買って損はしないのではないかと思うので

是非。
一般販売の方は、DVDがついてないのですが、

FANクラブ限定販売の方はDVD付きで、入会が必要ですが、

まだこちらも購入できるようですよ。
FANクラブの入会を考えてる方は、

ちょっと金額が一般より高いのですが、
こちらでもいいのではないかなあ~

d0335541_07100922.jpg



FANクラブのHPはこちら

http://www.wesugi.net/modules/news/






[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-09 20:47 | 最新情報