ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

「そのままの君へと」WANDS

「そのままの君へと」
WANDS

d0335541_13564605.jpg


1993年4月17日リリース「時の扉」
作詞:上杉昇 作曲:大島康祐 編曲:赤石昌夫

この曲は、大島さんの曲なのですが、大島康祐さんというWANDSの初期のキーボードの方で、このアルバムをリリースされた頃には
キーボードは木村真也さんにメンバーチェンジされているのですが、
曲に関しては、柴崎さんが、
曲の方は、古い曲だそうで、、
1年前のアルバムに入れようと思った曲。
前回のアルバムの「この夢だけを」に近いアプローチの曲で、リリカルなピアノが聴ける曲とおっしゃっていました。
ので、ピアノにも注目したい曲。

歌詞の方は、上杉さんは、「このまま君だけを奪い去りたい」で片思いして、結局振られた時にこの歌のまま気持ちをぶつけて下さい(笑)
とおっしゃってました。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-07-12 05:53 | 上杉昇楽曲